不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

すが漏れによるオーバーフローの火災保険が承認されました

請求書類とかも持っていないので謎に思い、記載されていた問い合わせ先に連絡。
どうやら、保険金額と請求書類を知らせたらしいのですがまだ自分のところに届いていなかったようです。
11日に知らせたらしいのでおそらくもう少しで届くはず。
保険金額については約12万の見積もりのところ、11万程おりました。
すが漏れは保険適用されるのか不安しかありませんでしたが、適用されてホッとしました笑
雪国の方はすが漏れには気をつけましょう。
以上!不器用大家でした。