不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

2号物件の郵便ポストを交換【DIY】

こんにちは。不器用大家です。

2号物件の郵便ポストがだいぶヤバい状態になっていたので、交換しました。

f:id:grappling2525:20220420160543j:image
f:id:grappling2525:20220420160546j:image

beforeはこんな感じで、だいぶ物件全体の雰囲気を悪くしています。

正直、このままでも住めなくはないのですが奮発して交換することにしました。

 

f:id:grappling2525:20220420162018j:image

交換はめちゃくちゃ簡単。

穴が空いてるところにビスが打たれているので、外します。

後は新しい郵便ポストを同じ要領で取り付けるだけ。


f:id:grappling2525:20220420162008j:image
f:id:grappling2525:20220420162011j:image
f:id:grappling2525:20220420162015j:image

afterがこちら!

だいぶ清潔感がでました。

 

かかった費用は2480円

安定のコメリブランドです。

だいぶコスパの良いDIYではないでしょうか。

かかった時間も10分しないくらい。

ぜひやってみてください。

以上!不器用大家でした!