不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

自分で物件をポータルサイトに掲載できる『ECHOES(エコーズ)』で2度目の内見

 

こんにちは。不器用大家です。

昨日、2度目の内見がありました。

結果はツイートの通り。

自分でDIYしてやってるので、内装も外装も汚いと言われるとさすがに心にきますね笑

次からは言われないように頑張ります(^ν^)

正直、家賃が家賃(3.9万)なので細かいところはざっくりやっていた部分もありました。

といっても、丁寧にやっても不器用なので1ヶ月後も決まらなかったら家賃を下げることも検討します。

今のところは3.5万で最悪3万笑

ECHOESはこうやって内見結果を伝えてくれるので本当に良いサービスです。

この結果をもとに改善していこうと思います。