不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

BinanceからXRP基軸通貨のクリスマスプレゼント!

BinanceのCEOであるCZ(有田哲平)よりXRP基軸通貨のクリスマスプレゼントがありました。

24日、25日と仕事の僕には最高のクリスマスプレゼント(涙)

CZ最高かよ(涙)

仮想通貨(暗号資産)市場が上調子になりつつあるこのタイミングで特大ファンダを出してくるあたり、流石ですね〜。

さて、基軸取引ペアは「TRX」「XZC」の2点。

現状は2点のみですが、今後更に取引ペアは拡大するでしょう。

XRPの強みはBTCよりも安い手数料で早い取引が可能なところ。

その魅力に今までXRPに興味のなかった方も気付き、その時にはXRP基軸が普及しBTCを食っていると予想します。

f:id:grappling2525:20181224161609p:image

発表の影響により、XRPは40円から46円へと爆上げ!

価格が上がるとやっぱり嬉しいですね。

ここからどこまで上昇するのか楽しみです。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!