不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

【仮想通貨】コインチェックが全通貨の取引を再開。

さて、コインチェックが全通貨の取引を再開しましたが、価格に変化はありません。

前から騒がれていた“コインチェックが再開すれば価格高騰説”は否定された形になりましたね。

だがしかし!出来高などを含め、高騰する準備に入っていると信じたいところですw

 

個人的にですが、国内取引所の中ではコインチェックが一番使いやすい。

僕と同じように、去年仮想通貨投資に参入した人の大半はコインチェックで仮想通貨デビューをしたはず。

ハッキングの件で印象ははっきり言って最悪ですが、国内取引所の中では一番分かりやすく、使いやすいのには変わりありません。

色々ありましたが、またコインチェックが国内取引所を牽引する存在になることを期待しています。

国内取引所がもっと信頼される存在にならなければ、新規参入者は中々増えませんからね。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!