不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

取引所登録したら家に届くハガキが怖くて仮想通貨を諦めたそこのあなた!「私書箱」を利用して仮想通貨ライフをエンジョイしましょう!

仮想通貨に興味を持ったはいいものの、一番最初にぶち当たる壁はなんといっても

 

 

取引所からのハガキである。

 

まだまだ世間からしたら怪しい存在である仮想通貨。

 

こんなハガキを嫁さんや親なんかに見つかったらガチギレされる、、、なんて方も多いのではないでしょうか。

 

まあ本人確認のためでもあるし、しょうがないっちゃ〜しょうがないけど、これで仮想通貨を挫折するのはあまりにも切ない( ̄▽ ̄;)

 

( ;´Д`)「うわ〜、俺の仮想通貨人生始まる前に終わったー」

 

安心してください。「私書箱」というサービスがあります。

 

仮想通貨ライフ、エンジョイしましょう(^ω^)

 

以上、生粋の道産子野郎でした!