不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

国産仮想通貨【NANJCOIN】のプレゼント企画を実施します!

f:id:grappling2525:20181102115008j:image

 

生粋の道産子野郎です。

最近ずいずいさんやリスさんを筆頭に、NANJ有志の方の活動が盛んに行われていますね。

NANJホルダーとしてこのビッグウェーブには乗るしかないだろ!ってことで、プレゼント企画を行います(°▽°)

 

 

※あたれらの特性上、必ずフォローとRT(リツイート)は忘れずにしてください!

また、受け取りにはNANJ公式ウォレットが必要です。

下記のリンクよりダウンロードしてください。

 

https://nanjcoin.com/wallet/

 

※そもそもNANJCOINってなんだよ。という方はこちら↓

https://coiner-blog.com/altocoin/nanjcoin-kikou

 

NANJの公式HPを見てもらえると分かりますが、NANJは近々国内取引所に上場予定の超有望通貨です。

現在は、MIDEXという取引所でクレジットカードを利用して日本円で直接購入することもできます。

その他にもAvacus (仮想通貨を用いてAmazonで買い物ができるサービス)での採用やeスポーツ界との活発な交流。

更にはビットキャッシュと協賛したりもしました。

他にも色々書きたいところはあるのですが、詳しくはNANJ公式HPで!

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

たくさんの応募お待ちしてます(^_^)