不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

仮想通貨界隈に衝撃を与えた国産コイン“CHE(CryptoHarborExchenge)”が Stocks. Exchengeに上場!!

 

いっとき、仮想通貨界隈に衝撃をもたらせた国産仮想通貨“CHE(CryptoHarborExchenge)”がついに上場しました。

 

・CHEが上場した取引所『Stocks.Exchenge』とは

f:id:grappling2525:20180530223701j:image

 

 

 Stocks.Exchenge:https://stocks.exchange/trade

 

コインマーケットキャプ:STEX 取引量と市場リスト | CoinMarketCap

 

この Stocks.Exchenge、上場にかかる費用がわずか0.07BTCのようです。

 

審査も甘く、どの通貨でもウェルカム状態。

 

そのため、109種類ある取り扱い通貨には聞いたこともない銘柄がたくさんあります。

 

当然しっかりとした銘柄もあるので、スリルを楽しみたい方にはオススメ。

 

・これからのCHE

CHE、色々とヤバすぎてもう終わったかと思ってましたがシレッと上場してきましたね。

 

1sat上場で、 Stocks.Exchengeの他にも複数の取引所に上場申請中とのこと。

 

個人的には良い印象がありませんが、これからどうなるか注目していきます。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。