不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

メルカリを始めて1ヶ月半程で【約1万円】稼げたの巻

お久しぶりです。生粋の道産子野郎です。

コロナショックによって株価は下る一方で、僕の資産も大分減ってしまいました...

しかし!こんな時こそ、少額だからと馬鹿にせずコツコツと稼いでいきます。

 

f:id:grappling2525:20200307210041p:image

 

ということで、メルカリに力を入れた結果1ヶ月半程で約1万円稼げました(^◇^)

かなり稼いでる人や、ギャンブルで金銭感覚狂ってる人からしたら「たったそれだけかい...」と思うかもしれませんが、1ヶ月1万円だとしたら1年で12万。

僕のような凡人からしたら、何もしてないのと比べると結構な差。

株価が暴落している今こそできることをコツコツとやっていこう。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!