不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

RIZIN18『堀口恭司VS朝倉海』の試合が凄過ぎた!

 

どうも、RIZIN18で行われたメインカード『堀口恭司VS朝倉海』の試合が凄過ぎて鳥肌が立ちっぱなし。生粋の道産子野郎です。

 

アウトサイダー出身である朝倉海選手がRIZIN、ベラトール二冠の男堀口恭司選手を相手に圧勝するとは正直思いませんでした。

 

朝倉海選手も凄いのですが、兄である朝倉未来選手の分析力もえげつない。

 

バックステージを観た感じではあの右のカウンターも朝倉未来選手が指示していたのかもしれません。

 

次は大晦日のタイトルマッチで再戦もありえそうですね。