不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

【ウェルスナビ、dポイント投資】1月1週目の成果報告

・ウェルスナビ【5週目】

f:id:grappling2525:20190105210518p:image

リスク許容度「5」で運用中のウェルスナビ。

1月1週目の成果は−4万6878円でした。

12月3日に50万円で運用を開始して現在45万1129円。

−9.77%の成績です。

新年一発目は予想通り赤字スタートでした。

f:id:grappling2525:20190105210815p:image

↑ポートフォリオはこんな感じ。

 

唯一の無国籍通貨であり、周りが赤字の中青字をキープし続けていた金(GOLD)がここにきて赤字に!

6銘柄に分散投資しているのに全部赤字とは、、、

余剰資金でなければ振るい落とされるところですw

 

・dポイント投資【9週目】

f:id:grappling2525:20190105213211p:image

さて、dポイント投資は10.171Pの成績。

8週目が10.491Pだったので−320Pですね。

新年一発目はかなりの下落でスタートw

そろそろ青字が見たいところ。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

資産運用、始めてみましょう!

 


元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法