不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

バンクエラ(BNK)の配当を公開!銀行に預けるより断然お得!!

生粋の道産子野郎です。

実はNANJ、TRONXRPの他にBNKホルダーでもあるのですが、BNKが爆上げしたのを機に、久しぶりにスペクトロコインを開いてバンクエラ(BNK)の配当を確認してみました。

 

f:id:grappling2525:20181021225932p:image

↑BNKの数量はこんな感じ。(約16万枚)

 

f:id:grappling2525:20181021230053p:image

 

f:id:grappling2525:20181021230202p:image

 

上の画像をみてもらえばわかるように、配当は2月から現在の10月まで毎週実施されています。

 

f:id:grappling2525:20181021230220p:image

その結果、0.02ETH貯まりました(^_^)

 

f:id:grappling2525:20181021230301p:image

日本円にすると465円。

まあ、少ないですが銀行にお金を預けているよりは断然お得。

バンクエラ次第で配当の額も変わるので、配当される額もまだまだこんなものじゃないはず。

 

配当系のトークンは色々でてますが、僕はBNKをガチホします( ´ ▽ ` )

 

なんたってバンクエラ(新時代の銀行)ですからねw

 

以上、生粋の道産子野郎でした!