不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

NANJ公式ウォレットを触ってみた!【iphone版】

こんにちは。生粋の道産子野郎です。

 

さて、先程NANJ公式ウォレットのiOS版がリリースされたと記事で書きましたが、さっそくダウンロードしてみました。

 

f:id:grappling2525:20180929160132p:image

ホーム画面。

めちゃめちゃシンプルで使いやすいです(マジで)

 

f:id:grappling2525:20180929160146p:image

入金を押すと自分のアドレスが表示されます。

みなさんもブログ、Twitterなどに載せてNANJを送りあってみましょう!

先程の記事で説明したように、ETHは不要です。

 

f:id:grappling2525:20180929160201p:image

こんなに分かりやすいアドレス帳があるのは嬉しいですね。

 

f:id:grappling2525:20180929160212p:image

セキュリティ対策もバッチリです。

 

 

公式ウォレットを触ってみた感想、、、

 

 

 

☆5!(笑)

 

 

以上、生粋の道産子野郎でした!