不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

日清シスコの【チョコフレーク】は超美味しい!しかもチャック付き!!

f:id:grappling2525:20181119210532p:image

・チョコフレークって製造終了じゃないの?

「えっ、チョコフレークって製造終了じゃないの?」

そう思ったあなた、実は違います。

製造終了となったのは森永のチョコフレークだけで、日清シスコのチョコフレークは健在です!

しかもこの日清シスコのチョコフレーク、なんと50周年のロングセラーなだけあってめっちゃ美味い。

 

・チョコフレークの概要

 


日清シスコ チョコフレーク 80g×12袋

 

価格:120円

内容量:80グラム

エネルギー:382kcal

 

・チャック付きでまじ便利!

チャック付きなのを活用して、朝食にシリアルとして食べるのもありですね( ・∇・)♫

 

以上、生粋の道産子野郎でした!