不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

オススメカフェ【NAMAKEMONO CAFE(なまけものかふぇ)】

不器用大家です。

北海道千歳市にある【NAMAKEMONO CAFE】さんに行ってきました。

f:id:grappling2525:20230201071323j:image
f:id:grappling2525:20230201071319j:image
f:id:grappling2525:20230201071313j:image
f:id:grappling2525:20230201071316j:image

このカフェは、ベーグルがメインのカフェです。

このカフェ、何が良いかというと、リノベーションされているんです。

全体的にDIYでやったんだろうなって感じなのですが、とってもオシャレ。

そして、肝心のベーグル(フレンチベーグル)も新食感でとっても美味しい。

ベーグルはテイクアウトもできるので、テイクアウトだけしてさっと帰る人もたくさんいました。

また行きたいお店です。