不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

ネットサーフィンをしてる間でもPCにbitzenyをマイニングしてもらってお金を稼げるよ。【一般家庭用PCでOK!!】

f:id:grappling2525:20180501151521j:image

 

こんにちわ。生粋の道産子野郎です。

 

突然ですが、朗報です。

 

みなさんが何気なくネットサーフィンしているその時間、どうせパソコンを立ち上げているなら国産仮想通貨「bitzeny(ビットゼニー)」をマイニングしてお金を稼ぎませんか?

 

現在bitzenyは1枚あたり約4円(もちろん価値が下がることも上がることもあります)

 

 

NANJCOIN、VIPS等なにかと国産仮想通貨が話題になっている昨今ですが「bitzeny(ビットゼニー)」という国産仮想通貨は唯一、一般家庭向けのPCでマイニングすることができます。

 

僕も最近マイニングを始めてみたのですが、現在28枚=約112円(涙)分稼いでいます。

 

現時点では少ないですが、bitzenyの価値が上がればそれだけ価値もあがるので期待できます。

 

なにせ労力0ですからね。やっておいて損はありません。

 

・ZNYアドレスを取得しよう

 

ZNYアドレスはウォレットhttps://bitzeny.jp/に登録するか、bitzenyを取り扱っている取引所に登録することで取得できます。

・bitzenyをマイニングしてみよう

bitzeny.org

 

それでは、説明していきます。

 

最初に上記のリンクにアクセスし、サイト右下の【ダウンロードマイナー】から11/10 win64-sseを選択してください。

 

ダウンロードが終了するとデスクトップ上にZIPファイルが表示されるので「右クリック→すべて展開」で解凍。

 

その中にマイニングプールに接続するためのファイルを作成しましょう。

 

daddy-pool.work

 

今回はこちらのプールを利用させていただきます。

 

先ほどダウンロードしたファイル内に「start.bat」というbatファイルを作成します。

 

そしてサイト内にあるマイニング接続先(スマホ~固定Diff)を自分のPCのスペックを考えながら選択し、接続先アドレスをコピーしてください。

 

f:id:grappling2525:20180501144411p:plain

 

ここまできたらもう一息です。

 

先ほど作成した「start.bat」ファイル内に接続先アドレスとあなたのZNYアドレスをペーストしましょう。

 

例:minerd -a yescrypt -o stratum+tcp://zny.daddy-pool.work:15021 -u あなたのZenyアドレス

 

 お疲れさまでした、これで完了です。

 

あとはこの「start.bat」ファイルをダブルクリック

f:id:grappling2525:20180501145123p:plain

するとこの黒いファイルが開き、PCが勝手にbitzenyをマイニングしてお金を稼いでくれます。(yay!はマイニングに成功したよということ)

 

以上生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)


ビットコイン「採掘・仕組み」についての基礎知識~ビットコインFAQその4 ビットコインの基礎知識

 

 


インベスターZ(1)