不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

2ちゃんねる(5ちゃんねる)発祥の国産仮想通貨『NANJCOIN』“HitBTC”上場!!誕生から1ヶ月で3ヶ所の取引所へ上場する脅威のポテンシャル。

f:id:grappling2525:20180428123334p:image

 

 

 

こんにちわ。NANJ激推しマン、生粋の道産子野郎(地獄のTRX@仮想通貨ブログ更新中 (@TRX2525) | Twitter)です。

 

重大ニュース!!

 

なんとあの国産仮想通貨『NANJCOIN』が取引高ランク9位の取引所“HitBTC”に上場することが予告されました!

 

f:id:grappling2525:20180428110306j:image

f:id:grappling2525:20180428110309j:image

 

 公式コミュニティ参加者への先行者特典としてざっくりと教えてくれました。

 

画像でどこに上場するか丸わかりですがw

 

f:id:grappling2525:20180428111853p:plain

 

約束を守り、期待以上の結果を出し続けてくれる運営。一生ついてくやで。。。♂

 

なお、公式発表は本日(4月28日)午後1時のようです。

 

この発表があってからNANJは現在40satと発表前の2倍近くを記録し、公式コミュニティ内は祭り状態。

 

f:id:grappling2525:20180428111540p:image

 歓喜のNANJ民

 

・HitBTCとは

hitbtc.com

「取引高9位なのはわかったけど他にもいいところないの?」

 

安心してください。取引高9位なのにはちゃんとした理由があります。

 

・取引手数料が0.1%と安い

 

・ハードフォークへの対応が早い

 

まず第一にあげられるのは、取引手数料が0.1%と非常に安いということ。

 

取引手数料においては取引高1位のバイナンスと並ぶ安さを誇っています。

 

大体の取引所の手数料は0.25%なので圧倒的に安いですね。

 

そして、HitBTCはハードフォークへの対応も早いです。

 

バイナンスもそうですが、ハードフォークコインは貰っておきたいですよね。

 

・最後に

このHitBTCの記事、本当は発表後すぐ書きたかったのですが風邪によりダウン、、、

まだ若干の喉痛と頭痛がします(涙)

季節の変わり目で連休も間近。みなさん体調管理には気をつけましょう(説得力0)

 

さて、NANJは5月1日にロックアップも予定されており、まだまだ伸び代がありまくり。

 

誕生してから1か月で3か所の取引所に上場させる運営のポテンシャルとVIXニキをはじめとする有志の力を体験したい方はぜひ公式コミュニティへ!《Discord

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)