不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

北海道で不動産投資をしています。戸建てDIYやお金のことをメモ帳がわりに記事にしていきます。

TRXが基軸通貨に!スイスの仮想通貨取引所【Bancor(バンコール)】で60種類以上の通貨とペアで取引可能!

 

 

f:id:grappling2525:20180422213638j:image

※笑顔のジャスティン・サン

 

こんばんわ。生粋の道産子野郎です。

 

みなさんはTRON(TRX)が基軸通貨となり、スイスの分散型取引所『Bancor(バンコール)』で60種類以上の通貨とペアで取引可能になったことはご存知ですか?

 

かなりのビッグニュースな気がするのですが何故かあまり騒がれていません。。。

 

ということで、今回は

 

・スイスの分散型取引所(Bancor)とは

 

TRON(TRX)が基軸通貨になることについて

 

の2点を書いていきます。

 

 

 

・Bancor(バンコール)とは

 

www.bancor.network

Bancorはスイスの分散型取引所であり、バイナンスにも上場している通貨「BNT」の発行元です。

 

Bancorの最大の特徴はBNT建てでの取引が可能なところ。

 

それ以外は特に他の取引所と変わりません。

 

BNTについてはあの有名なプロブロガー【イケダハヤト】さんも推していますね。

http://www.ikedahayato.com/20180104/73895632.html

 

・TRXが基軸通貨になることについて

f:id:grappling2525:20180422213726p:image

高騰なるか!?TRONのメインネット『exodus』が3月31日にリリースするよ! - 不器用大家@築古戸建てDIYとお金のメモ帳

上記の記事でも書きましたが、TRONは毎秒1000トランザクション処理(リップルと同じ送金速度)が可能であり基軸通貨になる素質は十分かと。

 

現在波に乗っているTRON(TRX)なだけに楽しみですね!

 

以上生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます^_^

 


月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします。 (イケハヤ書房)